2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--------

Tag :


FC2 Blog Ranking

上野動物園へ行きました

2011-04-19

Tag : 日記 写真

うちの奥さん+その友人+その息子君の4人で上野動物園に行ってきました。
僕はちびっ子の専属カメラマンです(笑)

ちびっ子を撮るのは楽しいですが、難しい~~!
まだ小さいので「ハイチーズ!」なんて言葉はもちろん、
「こっち向いて~」すら通用しません。

うひ~~

ひたすらカメラを構えてシャッターチャンスを狙うのですが・・・

画面に一緒に入れたい動物も、
ウロチョロウロチョロウロチョロウロチョロ・・・

うおぉおおお~~~!!

でも、ちびっ子と動物は最強ですね。
楽しい写真がいっぱい撮れました!
できあがった写真を喜んでくれるといいなあ。

上野動物園といえば旬の話題はパンダですが、
朝イチからものすごい行列でした。
並ぶのはイヤなのでパンダはまた今度~

上野動物園おさるさん

よそ様のちびっ子を勝手に載せるわけにもいかないので、
入場券売り場へ続くフェンスのおさるさん・・・(笑)
関連記事

FC2 Blog Ranking

fujiさんのコメント

パンダの写真期待したのに。
私パンダ見た事ないんですよ。

フェンスのお猿さんの所が北海道の形バージョン
そちらにもありますか?

Yotazoさんのコメント

Re: タイトルなし

>fujiさん
パンダ、ものすごい行列で・・・・^^;
次回は頑張って撮ってきます!(笑)

北海道型のもあるんですか~!
僕は見たことないです。
もしかして、北海道限定品かもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

ブログ内検索

最新記事

タグ

ガラス 日記 拾いモノ お気に入り 写真 変なもの ぶらぶら 工作 駄菓子屋 散歩 木工 iPhone フィギュア  台湾 メモ HDR 右書きモノ 廃村 テンプレート 気になる話 東京 文房具 電車 UO 

アーカイブ

プロフィール

Yotazo

Author:Yotazo
写真を撮ったり、古い物を集めたり、ふらふらと散歩に出かけるのが好きな勤め人。そんなことよりお給金稼がねば・・・。ブログが長続きしないのが唯一の悩み。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

