2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 Blog Ranking

ぶらぶら日曜日

2011-03-07

Tag : 日記

日曜日は家でぐ~たら・・・の予定だったのですが、
天気もいいし、早起きもしたので、
ついつい骨董市に足が向いてしまいました。

先週も行ったので無駄遣いは控えようと思っていたのに・・・


で、大江戸骨董市と富岡八幡宮のどちらに行くか迷ったのですが、
渋いほうにしました。

渋いほう・・・もちろん、富岡八幡宮のほうです(笑)

でも富岡八幡宮にしたことで、
いつもブログを読んでいる器やさんのお店にやっと巡り会うことができました。
にこやかでとても感じのいいご夫婦で、思い切って話しかけてみてよかった!(笑)

工作用の金具も買えたし、
なんだかんだで骨董市は楽しいですね

その後、大江戸骨董市にも寄ろうかな・・・と思ったのですが、
色々買って お財布が危険な状態になった 満足したので却下。

秋葉原に出てカメラをいろいろ物色したのち、カタログだけもらって帰宅。

なかなか有意義な日曜日でした
関連記事

FC2 Blog Ranking

へんぺい足さんのコメント

色々骨董市

良いですね!色々な骨董市があって。
富岡八幡宮は先生に会う事が出来るのでは?
自分もぶらぶらが好きです。
独特の雰囲気とか匂いが・・・。
地元の骨董市では、最近びっきさんに会います。

Yotazoさんのコメント

>へんぺい足さん
確かに東京周辺は骨董市は多いかもしれませんね。
毎週どこかでやっていますので誘惑が多く危険です(笑)

庄司先生は新井薬師のほうで出店しているとか。
一度骨董ジャンボリーでお話をしたことがあります。

びっきさんのブログもちょくちょく拝見しているのに、
いつも読み逃げで、ご挨拶をしたことがないような・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

ブログ内検索

最新記事

タグ

ガラス 日記 拾いモノ お気に入り 写真 変なもの ぶらぶら 工作 駄菓子屋 散歩 木工 iPhone フィギュア  台湾 メモ HDR 右書きモノ 廃村 テンプレート 気になる話 東京 文房具 電車 UO 

アーカイブ

プロフィール

Yotazo

Author:Yotazo
写真を撮ったり、古い物を集めたり、ふらふらと散歩に出かけるのが好きな勤め人。そんなことよりお給金稼がねば・・・。ブログが長続きしないのが唯一の悩み。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。