2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--------

Tag :


FC2 Blog Ranking

一目惚れ!

2011-02-28

この週末、久しぶりに骨董市に行ってきました。

工作に使う金具と、機械式の目覚まし時計が目当てだったのですが、
どちらもめぼしいモノはゼロ!

ブルーグリーンの誘惑さんの記事を読んで機械いじりがしたくなり、
この一週間、機械式時計の勉強をしていたのに残念!

で、結局買ってきたのは
またまたガラスの瓶なのですが・・・

今回は家宝にしたくなるような瓶を見つけました。
インクの瓶なのですが、
四角い形のインク壜で「帝國インキ」と縦にエンボスが入っています。

こ、これはかっちょいい!
と、一目惚れでした

写真を載せたいのですが、
骨董市の後に行ったジムでちょっと頑張りすぎてしまい、
全身筋肉痛でヘロヘロ・・・

写真どころではなくなってしまったのでまた次回・・・
・・・う~ん、情けない!
関連記事

FC2 Blog Ranking

けーき屋さんのコメント

何か凄い瓶をゲットされたようですね
私は良い瓶がないので違う方向に走っているだけなので羨ましい限りです

今月は京都大アンティークフェアがあるので良い出会いを期待しています

Yotazoさんのコメント

>けーき屋さん

こんにちは!
単に個人的に好みというだけなんですけどね^^;
今日あたり頑張って写真を載せられるようにします・・・
ちなみに、こちらは逆に時計いじりをしたくて仕方ありません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

ブログ内検索

最新記事

タグ

ガラス 日記 拾いモノ お気に入り 写真 変なもの ぶらぶら 工作 駄菓子屋 散歩 木工 iPhone フィギュア  台湾 メモ HDR 右書きモノ 廃村 テンプレート 気になる話 東京 文房具 電車 UO 

アーカイブ

プロフィール

Yotazo

Author:Yotazo
写真を撮ったり、古い物を集めたり、ふらふらと散歩に出かけるのが好きな勤め人。そんなことよりお給金稼がねば・・・。ブログが長続きしないのが唯一の悩み。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

