2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

--------

Tag :


FC2 Blog Ranking

集合写真

2011-02-21

集合写真

古いアルバムから瓶の集合写真が発見されました!
・・・というのは冗談で、先日、川で拾ってきた瓶のその他大勢です。

個々に出すには特徴がないので画像で遊んでみました・・・

本当はこんなです。

集合写真2

化粧水みたいな瓶って結構落ちているんですね。
最初、喜んで拾っていたのですが、いっぱいありすぎて拾うのを中止しました

一番左のはおもしろいデザインで質感もよく、ちょっといいです。
その隣の茶色は「Kaminomoto」と書いてあります。
中央は「高級ベンジン えりじん」
次は底に資生堂マーク
前列の左端、試供品でしょうか。デザインがいいです。

こうやって並べるとカラフルでおもしろいですね。
でも、今度はもうちょっといいものを探したいぞよ
関連記事

FC2 Blog Ranking

fujiさんのコメント

一枚目ちょっと騙されました笑

一杯有りすぎて中止なんて…なんて贅沢な。
羨ましいです。

Yotazoさんのコメント

>fujiさん

昔の人が瓶拾いをして記念に撮った一枚・・・のイメージです(笑)

なぜだか化粧水の瓶がゴロゴロあったのですが、
口が狭くて中の泥を洗うのが大変で、その割に味気ないものが多くて・・・
それでこれらはパスしようと^^;

林山キネマさんのコメント

はじめまして。

こんにちは、はじめまして。
私も古いガラスが すきです。
今日 息子が 学校帰りに古いペロペロを拾ってきて 驚きました。
それで何となく 調べ物をしていて ここまでたどり着いたんです。
写真がうまくて すごいですね~。感心してしまいました。
魅力が最大限に生きてる感じ、質感も よく伝わっているし。
専門家の方か お勉強でもされているか、
カメラの経験が 長いんですか?

ブックマークをつけたので また読ませていただこうと思ってます。

しゅんぴーさんのコメント

こんにちは!見覚えがあるびんがチラホラとあります。ひょっとすると私も何度も出動して先週土曜日にも行ったところかもしれません!

Yotazoさんのコメント

>林山キネマさん

コメントありがとうございます!
ブログ、何度か拝見したことがあります。
写真は好きなのですが、ただの素人で経験もそんなにありません^^;
息子さん、学校帰りにペロペロを拾うとは将来が有望すぎます(笑)


>しゅんぴーさん
おお!場所同じでしたか~!
先週の土曜日、木の棒?を持ってウロウロしている人がいましたが、もしや・・・!?

しゅんぴーさんのコメント

木の棒でなく、アルミの棒なんですけど、棒なんて持って歩いている人あんまりいない思うので私だったかもしれないです!

そうですか、富岡八幡宮に続き、ここでも接近してましたか!

Yotazoさんのコメント

アルミでしたか、失礼!^^;
ってことは、ちゃんと探索用に持参しているんですね。
本格的ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

ブログ内検索

最新記事

タグ

ガラス 日記 拾いモノ お気に入り 写真 変なもの ぶらぶら 工作 駄菓子屋 散歩 木工 iPhone フィギュア  台湾 メモ HDR 右書きモノ 廃村 テンプレート 気になる話 東京 文房具 電車 UO 

アーカイブ

プロフィール

Yotazo

Author:Yotazo
写真を撮ったり、古い物を集めたり、ふらふらと散歩に出かけるのが好きな勤め人。そんなことよりお給金稼がねば・・・。ブログが長続きしないのが唯一の悩み。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

