2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--------

Tag :


FC2 Blog Ranking

バカでか石蹴り

2015-08-28

バカでか石蹴り

でっけええ~~!!!
骨董市での戦利品です
あまりの大きさに思わず買ってしまいました

「このエンボス、バナナかな? バナナかな?」

と喜んでいたら、

「紅葉じゃないのー?」
と、嫁さん

うーん確かに
モチーフとしては紅葉のほうが可能性が高いような・・・

でも、バナナが超人気者だった時代のものなら、
バナナの可能性もアリアリっしょ~!?

やっぱりバナナだ、これ!
もうバナナにしか見えないぞ!

直径約80mm
関連記事

FC2 Blog Ranking

ボトル騒動さんのコメント

最初に見た時は麻の葉かと思いましたが、バナナに1票お願いしますp(^_^)q

しかし凄いサイズですね〜!そちらは色々と手に入って本当に羨ましぃです。

尚 nao.さんのコメント

確かにデカい!
余った硝子を全部使った?
そんなに大きくしたなら、エンボスも大きくしろ〜と言いたい(笑)
で、そのエンボスですが、
マジレスすれば、天狗の団扇ってのはどうでしょうね?

Yotazoさんのコメント

Re: タイトルなし

>ボトル騒動さん
麻の葉もアリですねぇ~~
骨董市は毎週どこかでやっていますが、ガラスびんは減りましたね~
行っても手ぶらで帰宅ということも多いです
行く時間が遅いのかもしれませんが・・・(汗)


>尚 nao.さん
天狗のうちわですか、なるほどそれもいいですね
しかし、確かにこれだけ大きなキャンバスがありながら、
こんなに小さい図柄って・・・ひとこと言ってやりたくなりますね!




麻の葉、天狗のうちわ、バナナ、紅葉・・・
どれもそう言われればそう見えます
これ描いた人、もう少しわかりやすく描いてください!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

ブログ内検索

最新記事

タグ

ガラス 日記 拾いモノ お気に入り 写真 変なもの ぶらぶら 工作 駄菓子屋 散歩 木工 iPhone フィギュア  台湾 メモ HDR 右書きモノ 廃村 テンプレート 気になる話 東京 文房具 電車 UO 

アーカイブ

プロフィール

Yotazo

Author:Yotazo
写真を撮ったり、古い物を集めたり、ふらふらと散歩に出かけるのが好きな勤め人。そんなことよりお給金稼がねば・・・。ブログが長続きしないのが唯一の悩み。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

