2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

--------

Tag :


FC2 Blog Ranking

2014年ラストディギング

2014-12-29

Tag : ガラス 拾いモノ

整腸丸_600

2014年ラストはタッチ&ゴー
ハケ探しの旅です

HBC会長さんが多忙につき欠席で、
代わりになんとうちの嫁さんが参戦です

結果、結構頑張ったのですが新しいハケは見つかりませんでした

でも最後の最後の悪あがきです
日も落ちかけ、諦めムードでお風呂に向かう途中に既存のハケを通りました
そこでせっかくだからとちょっと掘ってみたところ、
思ったよりもいい感じのガラスびんが出るではありませんか

実はここ、時代が若そうなのと、
そんなに埋まっている感じもしないので手を付けていなかったのです

確かに量はないものの、古いものがそこそこ出てきておもしろいハケでした
しかし30分もしないうちにあたりは真っ暗
年内のラストディギングはあえなく終了となりました

さて、僕の戦利品で見どころのあるのはこの「整腸丸」くらいです
これは初見か~!? と喜んでいたら、会長さんがだいぶ前に掘っているとのこと

ほんとだ・・・
「A級凍土のハケ」

みんなで、今回欠席の会長さんをギャフンと言わそうぜと目論んでいたのですが、
さすがですね、なかなかそうはいかないようです

というわけでちょっと駆け足になりましたが、
年内はこれでブログの更新もおしまいです
皆様よいお年をお迎えください
関連記事

FC2 Blog Ranking

へんぺい足さんのコメント

胃腸薬

お疲れさまでした。
奥さんも大変でしたね!
興味あるんですか?
胃腸薬関係は自分も好みです
良い瓶ですネ。
ほしいな~

来年も宜しくお願いします。
良いお年を!

ボトルソウドウさんのコメント

奥さんも御参加とは素晴らしいですね!
HBC会長とは違う視点からの記事、興味深かったです。今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

Yotazoさんのコメント

Re: 胃腸薬

>へんぺい足 さん
ご無沙汰しております!
嫁さんは興味は無いことも無いという感じですが、
ヘビやらムカデやら出てくるのがNGなので厳しいでしょうね(笑)
来年も一本松コレクション楽しみにしております
それでは良いお年をお迎え下さい

Yotazoさんのコメント

Re: タイトルなし

>ボトルソウドウ さん
こんにちは~!
ボトルソウドウさんのところ、すごい勢いでびんが増えていますね!
置き場所大丈夫ですか~?
こちらも負けないように頑張らないといけませんね(汗)
それでは来年もよろしくお願い致します~!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

ブログ内検索

最新記事

タグ

ガラス 日記 拾いモノ お気に入り 写真 変なもの ぶらぶら 工作 駄菓子屋 散歩 木工 iPhone フィギュア  台湾 メモ HDR 右書きモノ 廃村 テンプレート 気になる話 東京 文房具 電車 UO 

アーカイブ

プロフィール

Yotazo

Author:Yotazo
写真を撮ったり、古い物を集めたり、ふらふらと散歩に出かけるのが好きな勤め人。そんなことよりお給金稼がねば・・・。ブログが長続きしないのが唯一の悩み。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

