2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--------

Tag :


FC2 Blog Ranking

掃除中に出てきた瓶

2014-03-14

Tag : ガラス 拾いモノ

落合眼病院

毎回、瓶掘りの最後は掃除です

「これがディギングのマナーである」
ということで、掘り返した地面に土をかぶせて踏み固め、枯葉で覆って周囲となじませます

この瓶は、そんな掃除の最中に葉っぱの下からポロっと出てきたものです

いつもは持ち帰らない水薬の瓶ですが、これは小ぶりでかわいいので持ち帰ることにしました

「落合眼病院」
目薬かな? 目薬でしょうね~

今週末はディギングです
がんばるぞぉ~~
関連記事

FC2 Blog Ranking

tbs-hrkさんのコメント

病気壜でスクリュー栓とは珍しいですね!?背景も真っ黒でエンボスも見やすいですね。これはどういう風に照明を使っているのでしょうか?

Yotazoさんのコメント

Re: タイトルなし

>tbs-hrkさん
こんにちは
さすが! 病院の瓶でスクリューは少ないですね。そこもお持ち帰りポイントのひとつですe-454
この写真は、瓶の正面あたりに蛍光灯を置いて撮りました。
実は「院」のあたりが暗くて納得いかなかったのですが、
眠くて途中であきらめたというのは内緒ですe-465

tbs-hrkさんのコメント

蛍光灯ですか〜それでエンボスが綺麗に反射するんですね!参考になりました^^今後も色々試してみますっ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

ブログ内検索

最新記事

タグ

ガラス 日記 拾いモノ お気に入り 写真 変なもの ぶらぶら 工作 駄菓子屋 散歩 木工 iPhone フィギュア  台湾 メモ HDR 右書きモノ 廃村 テンプレート 気になる話 東京 文房具 電車 UO 

アーカイブ

プロフィール

Yotazo

Author:Yotazo
写真を撮ったり、古い物を集めたり、ふらふらと散歩に出かけるのが好きな勤め人。そんなことよりお給金稼がねば・・・。ブログが長続きしないのが唯一の悩み。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

