2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--------

Tag :


FC2 Blog Ranking

組合目薬三色目

2013-08-06

Tag : ガラス 拾いモノ

組合目薬焦げ茶

うわぁああ、前回の更新からもうすぐ一ヶ月じゃないですか!
また広告が表示されてしまう~~!!
(ここのブログは、一ヶ月更新が無いとトップに広告が出るのです)

と、いうわけで慌てて更新!

ネタがないぞネタが!
とりあえず、前に撮ってあった記録用画像を出しちゃおう!

・・・いいのかそんなんで

というわけで、
焦げ茶色の一口叩き式組合目薬
天空のハケで出たものです

以前、透明とアンバーを見つけたので、
一口叩き式の組合目薬は、これで三色目になります

本当は、三色並べたかったのですが、
透明のやつがどっかいっちゃって見つかりません
なので以前の記事から画像をズズズ・・・っと持って参りまして・・・

組合目薬

透明、アンバー、焦げ茶の三色そろい踏み!

おや、透明と焦げ茶は模様や書体が同じ??

これで青なんかもあるとおもしろいな~
関連記事

FC2 Blog Ranking

kamie*さんのコメント

こんにちは。

「一口叩き式組合目薬」・・・♪
ネーミングがグッドです(笑)
ぽんと叩いて一滴出すんでしょうか。
(目薬を、うまく目にヒットさせるのが難しかったりして・・・)

アンバーが良いです♪
こういう色のお皿が、売ってるといいのですが。。。
あと、こういう形と色の目薬が、プラスチック製で売ってたら
買いますねぇ~。

Yotazoさんのコメント

>kamie*さん
こんばんは!
アンバーの食器はレトロな感じがしますね
そう言われてみると、うちにも無いかも・・・?

目薬は・・・売ってないでしょうねぇ~(笑)
でもこれ、うしろを叩くと、ちゃんと一滴出てくるんですよ
さすがに目に向けては試しませんでしたが、
容器が目に当たりそうでちょっと怖いですよねe-443

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

ブログ内検索

最新記事

タグ

ガラス 日記 拾いモノ お気に入り 写真 変なもの ぶらぶら 工作 駄菓子屋 散歩 木工 iPhone フィギュア  台湾 メモ HDR 右書きモノ 廃村 テンプレート 気になる話 東京 文房具 電車 UO 

アーカイブ

プロフィール

Yotazo

Author:Yotazo
写真を撮ったり、古い物を集めたり、ふらふらと散歩に出かけるのが好きな勤め人。そんなことよりお給金稼がねば・・・。ブログが長続きしないのが唯一の悩み。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

