2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--------

Tag :


FC2 Blog Ranking

9時ですよ

2012-10-25

Tag : ガラス 拾いモノ

腕時計02

のっぺらぼうだと思っていたけれど、
持ち帰って洗ってみたらエンボスが入っていたということがたまにあります
現場では泥まみれでよくわからないからです

これは醤油差しの蓋か、何かのパーツだと思っていたもの

とりあえず持ち帰って洗ってみたところ・・・

あれれ?
なんじゃこりゃあ!?

腕時計01

なんということでしょう
時計の文字盤らしきエンボスが出てきたではありませんか・・・!!

出っ張った部分は竜頭です
九時ちょうどを指した針もあります
そう、これは腕時計だったのです

うひゃ~、珍品発見!?

で、これは何?
子供用のおもちゃかな?

おもしろいなあ

直径(竜頭部分を除く):約38mm

関連記事

FC2 Blog Ranking

尚 nao.さんのコメント

これ、すごいですね!
片側が凹んでいるようですが、あるいは時計型ペロペロ?
今までにどこでも見たことがありません。
どえらい珍品、掘り当ててしまったのでは??

Yotazoさんのコメント

>尚 nao.さん
こんばんは~!
HBCの皆さんも見たことがないとのことで正体不明です
捨てずに持って帰ってきてよかったです
どこかで正体が判明したら、ぜひ教えてください!e-466

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

ブログ内検索

最新記事

タグ

ガラス 日記 拾いモノ お気に入り 写真 変なもの ぶらぶら 工作 駄菓子屋 散歩 木工 iPhone フィギュア  台湾 メモ HDR 右書きモノ 廃村 テンプレート 気になる話 東京 文房具 電車 UO 

アーカイブ

プロフィール

Yotazo

Author:Yotazo
写真を撮ったり、古い物を集めたり、ふらふらと散歩に出かけるのが好きな勤め人。そんなことよりお給金稼がねば・・・。ブログが長続きしないのが唯一の悩み。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

