2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

腎剤

2012-08-09

Tag : 日記 ガラス

腎剤001

じんぞう炎尿毒症新薬 腎剤
東京市渋谷区 天則堂製薬所

ちょっと遠慮しておきたい病名が書かれた、
パッとしないデザインの地味な箱

何が入ってるのかなと眺めていると、

「透明の瓶だけど、いい感じのエンボスが入ってるよ~」
「瓶好きの"そうそうたる顔ぶれ"が喜んで持って行ったよ~」

とのこと

むぅ、それならひとつ僕も・・・


腎剤03

封緘紙
こちらには「川澄天則堂」って書いてあります


開けちゃう?
開けちゃいますよねー?

お目当ては中身ですもんね

ま、そのうち
関連記事

FC2 Blog Ranking

ユキさんのコメント

 ふふっ、中身気になります^^
 楽しみにしてます♪

パイル二等兵さんのコメント

こんにちは!

私は開ける勇気ないです・・・
中身を妄想して楽しむだけの「中身好き」なので(笑)

Yotazoさんのコメント

>ユキさん
これで「いい感じのエンボス」とやらが無かったらショボーンですよね
こわいこわい・・・e-274

>パイル二等兵さん
こんばんは!
封を開けるのは勇気いりますよね~
中身確認用と、そのままとっておく用の2個・・・
いや、それ以上あるとベストなんですが!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

ブログ内検索

最新記事

タグ

ガラス 日記 拾いモノ お気に入り 写真 変なもの ぶらぶら 工作 駄菓子屋 散歩 木工 iPhone フィギュア  台湾 メモ HDR 右書きモノ 廃村 テンプレート 気になる話 東京 文房具 電車 UO 

アーカイブ

プロフィール

Yotazo

Author:Yotazo
写真を撮ったり、古い物を集めたり、ふらふらと散歩に出かけるのが好きな勤め人。そんなことよりお給金稼がねば・・・。ブログが長続きしないのが唯一の悩み。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる