2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--------

Tag :


FC2 Blog Ranking

歌川国芳展後期

2012-02-13

Tag : 日記

歌川国芳展02

歌川国芳展の後期展示に行ってきました

「えっらい混んでるな~!」
「前より時間が早いからかな~?」

なんて、のんきに並んでいたら
昨日が最終日でした!

あっぶね~~、見逃すとこだった

いやー、展示数多すぎ!
そして、バリエーション豊かすぎ!
どんだけ絵書いてんだこの人(笑)

とにかくおもしろかったです

ちゃんと前期・後期通して行ってよかった!

そして、
来月3日から町田で「浮世絵―国芳から芳年へ」という展示があります
国芳の弟子、月岡芳年の見所は「血みどろ」なのですが、
ラインナップを見ると、そっち系はちょっと期待薄(笑)

行くなら最終日の4月1日かなー?
町田の骨董市→展覧会とか、強行軍すぎるかな!?
関連記事

FC2 Blog Ranking

しゅんぴーさんのコメント

私は、絵の方はさっぱりですけど、町田の骨董市は結構好きです!!
でも毎月1日ってので曜日的になかなか行けないんですねー。
最近こちらで旬なレーベンを一度だけ売っているとこ遭遇しましたが、それはこの町田でした。
行くべきですよ!いやYotazoさんは行っちゃうと思います。

Yotazoさんのコメント

>しゅんぴーさん
町田の骨董市、行ったことがないんですよね
しゅんぴーさんがそうおっしゃるなら、行ってみますか~!
また違うレーベン発見できないかな~?(笑)

tostrichさんのコメント

後期も見たかった!

前期は観ることができたんですけど、福岡に引っ越してしまったので後期は行けませんでした。仕方ないので図録を眺めてます。町田のも気になる~~~

Yotazoさんのコメント

Re: 後期も見たかった!

>tostrichさん
コメントありがとうございます!
後期も展示方法は前期と全く同じ&雰囲気も変わらなかったので、
前期の感覚を思い出しながら図録を眺めれば、バーチャル後期を味わえます!
きっと・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

ブログ内検索

最新記事

タグ

ガラス 日記 拾いモノ お気に入り 写真 変なもの ぶらぶら 工作 駄菓子屋 散歩 木工 iPhone フィギュア  台湾 メモ HDR 右書きモノ 廃村 テンプレート 気になる話 東京 文房具 電車 UO 

アーカイブ

プロフィール

Yotazo

Author:Yotazo
写真を撮ったり、古い物を集めたり、ふらふらと散歩に出かけるのが好きな勤め人。そんなことよりお給金稼がねば・・・。ブログが長続きしないのが唯一の悩み。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

