2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

作成中2

2011-11-21

Tag : 日記 photoshop iPhone

棚2

瓶の写真を適当に飾っていきます

切り抜きがめんどくさ~


関係ないですが、instagramという写真共有サービスに登録してみました
yotazoという名前で登録してあるので、
iPhoneなどをお使いの方は、覗いてみてください

全然使っていなかったtwitterも連携させてみました
こちらは@yota530です
よろしくお願いします
今までの実績からして、あまりつぶやかないと思いますが・・・(笑)
関連記事

FC2 Blog Ranking

へんぺい足さんのコメント

飾り付け

やはり目に付くのは
中段、左端 ネックリングの瓶ですネ!

Yotazoさんのコメント

Re: 飾り付け

>へんぺい足さん
仕上がりが小さいので、
パッと見てそれとわかる特徴的な瓶を並べようと思いまして^^;

U-WIFEさんのコメント

YOTAZOさん、こんばんは。 初コメのU-WIFEです! 

いい棚が出来ましたね。ブルービンもたくさん持ってますね。 実にすばらしい!!

最近はグリーンビンが気になっています。写真で見ても綺麗ですね。

茶色はイトイラズですか? 12月に持っていこうと思ってたのにもう2個もあるんだ~。

Yotazoさんのコメント

Re: タイトルなし

>U-WIFEさん
おおー、どもです!

この棚はインチキなんですよー
瓶もみんなインチキで、全部画像なのです
実際に持っていない物もチラホラ(笑)

茶色のはイトイラズでビンゴです!
水色のイトイラズはWANTEDなのですがe-349

U−WIFEさんのコメント

お~~ッ、 棚もビンもインチキで画像ですか~??

おばさんには難しい世界。 まんまと騙された~(笑)


ムムッ、水色のイトイラズもあるんですか? 残念ながら見たことないです。

Yotazoさんのコメント

Re: タイトルなし

>U-WIFEさん
iPhoneの壁紙として作った画像なんです(笑)
水色のイトイラズを海で拾った方がいるのですが、
珍しいですよね~!

ユキさんのコメント

 お久しぶりです、水色のイトイラズを海で拾ったヒトです(笑)
 素敵な壁紙ですね~♪私もiPhoneに変えようかと悩み中です・・・;

 最近は古い壜に恵まれません・・・というのも、古い壜見つけたい!という気持ちが強すぎて、そういうときはビン神様もそっぽ向くような気がしますね;
 イトイラズを拾った頃の無欲な自分に戻りたい・・・。

Yotazoさんのコメント

>ユキさん
どもです~!
水色のイトイラズは無欲の証なんですね・・・
それでは、海岸で座禅など組んでみてはいかがでしょう(笑)

iPhone、おもしろいですよ!
でも、普通の携帯とは全く別物なので注意ですe-1

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

ブログ内検索

最新記事

タグ

ガラス 日記 拾いモノ お気に入り 写真 変なもの ぶらぶら 工作 駄菓子屋 散歩 木工 iPhone フィギュア  台湾 メモ HDR 右書きモノ 廃村 テンプレート 気になる話 東京 文房具 電車 UO 

アーカイブ

プロフィール

Yotazo

Author:Yotazo
写真を撮ったり、古い物を集めたり、ふらふらと散歩に出かけるのが好きな勤め人。そんなことよりお給金稼がねば・・・。ブログが長続きしないのが唯一の悩み。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる